人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーニャ嬢のつぶやき・・・・。

ソーニャ嬢のつぶやき・・・・。_c0015041_20524923.jpg


皆様、ご無沙汰しております。
ソーニャです。
寒くなってきたというのに、夏服で失礼します(汗)。
ま、室内暖房が入っているので、この姿でも寒くは
ないのですが。そういえばっ!奥様。

ワタシの姿をみて気がつきませんか?
特に「預かりお姉さん」!!!

そうなんです(号泣)。
ハハに髪を切られてしまったんです(涙)。

「毛先だけ、ちょっと」

っていうから、シブシブ我慢したのに・・・

「あれ?長さが違うかな?」

とかいって、気がついたら2cm近くも!
ひどいでしょ~。で、文句を言ったら

「ほら、それカツラでしょ?(汗)気に入らなかったら
新しいのかってあげるから」


だって・・・・(涙)。
最近、お洋服も買ってくれないし、作ってくれるって
口ばっかりだし。なんだか日本に帰りたくなって
きちゃったな~。
by teachermakizo | 2008-11-10 14:50 | その他