パーティー、パーティー♪

c0015041_5285216.jpg

[PR]
by teachermakizo | 2008-11-04 23:17 | Rodya | Comments(4)
Commented by ELLE at 2008-11-05 10:35 x
ワァオ!!!
凄いご馳走~~~O(≧∇≦)O イエイ!!
素敵なパーティーだったんでしょうね~♪♪

ろじたんお利口さんにカメラ目線☆
偉いぞ~ろじたん!!!
ジャビも食べに行って良い(((*≧艸≦)ナンチャッテ


Commented by じょんくん at 2008-11-05 14:17 x
よかったね。ろじ・・・。王子にバリケン盗られたりたけど、おかあちゃんはちゃんと見守ってくれているね~♪ かわいい「ろじ」くん。
Commented by teachermakizo at 2008-11-05 19:37
>ELLEさん

こんにちは・・・。
「もう今年は適当に?買ってすまそうか・・・」と悪魔のささやきが
聞こえましたよ(笑)。一部買っちゃいましたが、結構頑張って
作りました・・・まあ、1年に数回しか気合を入れてつくらない
ので疲れました。疲労困憊。

でも、ろじは自分のだってわかるのか、朝からハイテンションで
ワクワクが隠し切れずに(笑)部屋中がろじのワクワク感で
充満してました。ありょは比較的静かでした・・・食べるときを
除いて(ありょは食いしん坊なんです。
Commented by teachermakizo at 2008-11-05 19:40
>じょんく~ん

ご無沙汰してます。元気にしてますか?
一緒にろじの誕生日を祝ったのも、昔になってしまったね。
懐かしい。

ありょが眼を悪くしてから、やっぱりちょっとろじはニイチャンに
復讐?するようになりました。なかなかイジワルです(ニイチャン
にそっくり)。ただ、もともと気が弱いので「いじめ切れない」
のが救いですが。あいもかわらず、チマチマ小競り合い・・・
です。

料理は疲れました・・・作り終わったら寝ちゃったもん。