ろじ、誕生日・・・・なのだが

今日はろじの誕生日~♪
なのだが。
c0015041_5143487.jpg

お誕生日なのに、何でお風呂なのっ。

そうなんですよう。
イーラさんにやっとかっと明日来てもらえることになったので・・・・お風呂。
スマヌ、ろじ。

お誕生会は・・・・来週末が連休になるので、そのときにする予定。
なので、今日は何もなし!プレゼントもご馳走もなしの通常運転。
明日は・・・綺麗になって記念撮影よ、ほほほ!(←ろじ的には全くうれしくもなんともない)

話は変わりますが。

ありょも、ろじもあまりお風呂はうれしくない。
普段、7歳なのに「じいさん」みたいに(爆)覇気のない王子ですが・・・

c0015041_5212951.jpg

どうも、王子です
c0015041_5225134.jpg

(桶の淵に立って逃げようとしている)

お風呂の時には意外なほど俊敏な姿が見れます。
[PR]
by teachermakizo | 2008-10-25 23:10 | Rodya | Comments(10)
Commented by らっきーまま at 2008-10-26 10:06 x
お誕生日おめでとう!
6歳になるんですねぇ~早いねぇ~。
アル坊も、その5ヶ月後に6歳だよお~(^-^)
ワンコがいる分、雑用もあるが・・面白いんだよね。


Commented by ELLE at 2008-10-27 16:26 x
ありょたん&ろじたんモコモコ♪
7歳と6歳には見えません♪
パピパピって感じですぅ(^^*)
スッキリすると急にお兄ちゃんになるんですよね~
コッカーってモコモコとスッキリと楽しめますよねっ(笑)

あっ、我が家からのお届け物~♪
無事に届きましたぁ?
Commented by ありょはは at 2008-10-27 18:23 x
>らっきーままさま

ありがとうございますぅ。
ホント、早いですよね。

で、アル君も約半年後には6歳に??
アル君は落ち着いたおりこうさんだから、もっと大人に
思えていたけど、ろじより年下だったんですねぇ・・・トオイメ。
アル君は相変わらず、電子レンジや炊飯器のご飯を
食べてるのかなあ。賢すぎて、実は人間が入っているんじゃないか
って疑っちゃうな、アル君は。
Commented by ありょはは at 2008-10-27 18:26 x
>ELLEさん

・・・お恥ずかしい(涙)。

ありょたんがトリミングの度に大騒ぎするように
なっちゃったので、トリミング回数が激減の我が家・・・。
日本にいたときは1ヵ月半に1回は出していたのに(涙)。
昨日のトリムは、ありょの7歳の人生の中で一番悪い子でした。
ウウウ・・・ありょちゃん、どうしちゃったのでしょう?

おや?ELLE家からのお届けモノはまだ届いていませぬ。
もし「追跡番号」がわかれば、どこにあるか調べてみます。

我が家からのは・・・明日到着予定です♪
Commented by レノン星 at 2008-10-27 21:22 x
本当にモコモコも可愛い☆L(´▽`L )♪

でもありょたんの『大暴れ』・・・?
彼の名誉のため(*´I`)σ” 一言
きっとお目目が不自由になってきたので不安で過敏になってるだけよぉ♪
けしてけして悪い子じゃぁありませんよぉ~♪ねっ( ^▽^)σ)~0~)プニッ♪
Commented by ありょはは at 2008-10-27 21:55 x
>レノン星さん

こんにちは・・・。

ホント、昨日のトリムは絶叫&絶叫&絶叫の大騒ぎでした(涙)。
特にバリカンがだめで・・・・確かに、バリカンをかける部位の
皮膚の状態がよくはなかったのですが。トリマーさんも噛まれなくて
良かったです・・・で、結局、どうしても出来ない部分がいくつか
残ってしまいました(涙)。

確かに眼が不自由になってからトリムが嫌になったようです。
そうはいってもトリミング犬種。トリミングしないわけには行かない
ので、オカアサンも困っています。
Commented by ELLE at 2008-10-29 12:03 x
あれれっ!!!
まだ届いてない!!!
1週間は経ってます・・・

後でメールします。
Commented by ELLE at 2008-10-29 14:18 x
今~問い合わせて見ました!
ロシアに入って、集配場に届いて、配達されるみたいです!

今日か?明日には届くのかな?
もう少し待っててくださいね(^^;)
Commented by ELLE at 2008-10-29 14:20 x
エルジャビマトリョーシカ無事に届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
素敵ですねっ☆
またエルジャビの宝物が1つ増えました♪
ありがとうございました♡
Commented by ありょはは at 2008-10-29 18:18 x
>ELLEさん

無事届きましたか?よかった~!
ホタルちゃんのお家にも無事届いたとのことで
安心しました。

本当のマトリョーシカは「イリコ」になってて
中に小さいのが・・・って感じなんだけど
これは正確には「ヤイツォー(卵)」で、中には
何も入ってませぬ・・・・人気作家さんゆえ
手間が数倍かかるマトリョーシカだと、超高額に(涙)
スマヌ・・・。

ELLE家から「贈り物」があるというので、
なるべく外出しないようにしているのに届かなくて
心配していました。そろそろなのかな?
EMSならなくなることはないと思うけど、やっぱり
心配(笑)。届いたらご連絡します♪

エル君&ジャビ君のお誕生会は今週末かな?
うちもだよ~。